@217 外人墓地

横浜
一番手前の墓地・・・こんな風に撮影する人は数少ないでしょうね。

@216 Glass

ベーリック・ホール
江戸切子のような模様です。キラキラ輝いてました。

@215 回想

蓮の葉
フイルムだと焼きつけ時間があるのでタイムリーではないが味があります。
CANON EOS55 100マクロ

@214 自家用に

横田基地
小型セスナ機・・・自家用にどうですか?

@213 空軍パイロット

横田基地
もう何も言えません。ナイスガイ!

@212 宇宙メガネ

麻布十番
自分だけどんな町でもネオンだらけです。 目チカチカしません?

@211 Roppongi Night

六本木
英会話無料の宝庫、六本木であります。

@210 やぁ!

表参道
朝スナップは発見の連続です。 やぁ、元気?

@209 ガスメーター

ガスメーター
なかなかお目にかなうものが最近ないな~。趣味は苦戦中!

@208 お盆休み

根津
小さな工場(こうば)のようなお花屋さん、盆休みで残念。

@207 猛特訓

谷中
ヘッドロック練習中!

@206 8月の空

新宿御苑
夏休みに入ったら曇り空ばかり・・・こんなんじゃやだ!

@205 がんばります

七夕
大人になると夢をだんだん持たなくなりますね。

@204 葉っぱの首飾り

セミの抜け殻
ダイヤモンドより貴重です。

@203 和洋折衷

慶応大
明治の建築凝ってます。

@202 豹柄

駒沢
豹になりたかった葉 擬似なんです。

@201 ベコニア

温室
紅緋色のベコニアは恥ずかしそうにはらりと1枚花弁を落としました。

@200 ひまわり

神代植物園
ちょとでも日陰に入りたいんだよ~。(ーー;)
GO TOP
