@199 スイレン

植物園
青いお花がこの夏の癒しです。

@198 シャワー

神代植物公園
古代蓮は綺麗なのですが、もう汗ダクダク。あそこにシャワーが見える。

@197 SALE

原宿
朝早くから窓越しにのぞく・・・無人のお店

@196 スポットライト

明治神宮
木の重なりあった間から丸い光がもれ、葉に最期の栄光を・・・

@195 視界の壁

代々木
お花?電燈?どちらが見たいの?二者択一に迷う。

@194 眠りの小川

もみじ
さらさらと流れていくよ。真昼の天の川。

@193 前屈運動

花
蜜を採る前の準備運動

@192 真昼のイカ

ベランダ
お昼に突然ベランダにイカの一夜干しがあらわれた。

@191 水の音

浅草
炎天下、涼を求めて、水をくむ (575は難しい)

@190 women

ほおずき市
働く女性、表情がなんともいいです。 キヤノン マクロ100mm

@189 コラボ

浅草
午後3時、人混の中、私だけが見つけた太陽と五重塔コラボ

@188 Yukata

伝統院通り
浴衣に帽子を数人みかけた。ファッションとしてありなのか?

@187 sweet

浅草
外人の方が愛情表現豊かに思えるね。

@186 朝顔市

朝顔
玄関に置いて帰るとは粋な人にちがいない。

@185 旧前田侯爵邸

旧前田侯爵邸
加賀百万石当主だった前田家  昭和初期頃の建物です。 見学無料、冷房もきいてます。

@184 Mischief

落書き
地元の裏路地の1画・・もはや芸術を超えている。

@183 窓から見る紫陽花

紫陽花
自分家もこんなだったらな~
GO TOP
