@182 神宮へ向かう

明治神宮
なんとなく時代を感じさせるモノクロ仕上げになりました。しっかり平成なんですが・・・
NikonS3 1/250 f8

@181 悩める乙女

たてもの園
フイルムでモノクロを・・・1/125 f5.6 NikonS3

@180 大群錦鯉

s-019_20100627112931.jpg
大群の鯉にまじって、巨大スッポンや亀が・・・外国の方には珍しいのか?

@179 てるてる

小金井公園
和紙で作った強大てるてる、30cmはありました。

@178 ジューンブライド

明治神宮
日本人なら白無垢でしょ。お幸せに

@177 Sizuku

ゆり
たこの足と吸盤ではありません。

@176 ありのまま

s-007_20100620104244.jpg
当たり前ではない形に目をひかれます。この花ぐいーて手を下に伸ばしてる感じですよ。

@175 晩夏待ち

江戸川
ハゼ釣りの時期まで、出番待ち

@174 グラビアポーズ

江の島
呼びかけると返事するのですが、ポーズはくずさない。 恐れ入りました。m(__)m

@173 消えゆく記憶

稲村ヶ崎
すぐに波がきて足跡も消えてしまいました。

@172  藍色花

紫陽花
理由なくガクアジサイが好き。

@171 Spider

s-043.jpg
機械編みより綺麗に編みますね~。

@170 東照宮

s-054.jpg
国指定重要文化財(上野) 苔むした灯篭の羅列が入り口から社殿までずーと続きます。

@169 紫陽花寺

鎌倉
極楽寺駅から徒歩5分、新発見です。

@168 太陽の帯

s-004_20100606103124.jpg
午後3時のご来光

@167 a rosy future

薔薇
GO TOP
