@147 もみ手

s-001_20100429105907.jpg
へい!心こめておりやす。

@146 100年物語

s-015.jpg
明治神宮の森は人工的に作られた森です。 100年後の木の成長を見据えて1本1本植えました。

@145 新宮

明治神宮
周りはざわざわですが、ここ一角だけ静寂がありました。神が宿る場所

@144 赤外線フォト

プラタナス
この季節、赤外線フォトやりたくなります。コニカさんまた販売しませんか?

@143 神様Help!

s-013.jpg
この裏が滝になってます。給水所なんでしょうけれど石の柱が乱雑です。

@142 すくう

s-021.jpg
ドウジョウすくいかな?逃げてしまいそうですね。(笑)

@141 名もなき花

s-003_20100417214524.jpg
どんどん鉢が知らないうちに増えて箱庭はなんだか知らない花でいっぱいです。

@140 真実の愛

s-023.jpg
ピンクのチューリップの花言葉

@139 夜明け前

井の頭公園
絹の幕がすべる手ごたえのカメラ、愛カメラです。
NikonS3 50mm F1.4 ILFORD SUPER400

@138 古き良き

奈良井
シャッタースピード、絞り、露出 3拍子そろうとばっちりなんですが・・・
NikonS3 

@137 水桜

善福寺
水面にも桜が満開です。 杉並区 善福寺公園

@136 哲

哲学堂
東洋大学の創設者である哲学者の井上円了が、ソクラテス、カント、孔子、釈迦を祀った「四聖堂」を建設したのが、この公園のはじまりである。 (中野区 哲学堂)

@135 桜焼酎

s-002_20100404171108.jpg
コロンとしたボトルがかわいくって買ってしまたが・・・下戸である

@134 春うらら

平和の森公園
やっと楽園の入り口に着きました。

@133 いろんなトトロ

トトロ
意地悪顔トトロや寝ぼけトトロ・・・どれもかわいいです
GO TOP
