@132 相対する

吉祥寺
仲見世通りの焼鳥屋さんが正統派・・その隣は自由派?

@131 半世紀

しだれ桜
ライトアップされた樹齢50年のしだれ桜(六義園)

@130 神経

新宿御苑
休憩所の壁一面、脈、脈と・・・まるで生きてるみたいです。

@129 寡黙

旧宣教師館

宣教師マッケーレブ 明治40年に自宅を中心に布教活動を行った。
旧宣教師館 登録有形文化財(豊島区)

@128 名残

吉祥寺
武蔵野市 吉祥寺 ハーモニカ横丁・・・戦後の闇市の名残

@127 スマイル

あこちゃん
無添加の天然発酵パン「あこべる」モチモチしていてしっとりです。

@126 にじみ

日枝神社
春風が強くちゃっぷんちゃっぷん。

@125 指定席

s-002.jpg
災害時の土嚢を守ってくれてる三毛猫ちゃん・・・ありがとうね。

@124 サクラソウ

s-001.jpg
マイガーデンより
緑のテーブルクロスにかわいいお花

@123 NO1

s-004.jpg
団地1号棟・・・左上に「1」と見えますよ。

@122 Kiss

新宿
兄弟とのこと・・・日本もとうとう国際化になったんですね。

@121 境界線

新宿
都会と自然の境界線…森の中に隔離されてるみたいです

@120 駅

駅
黄昏の駅で胸がふるえた・・・

@119 輝く

光明院
光の帯で黄金に輝きます。

@118 hole

銀座
お店の壁に無数の穴
誰だって覗きたくなりますよね?

@117 来春

クロッカス
プランターの中に幸せがいっぱい

@116 休憩

奈良井
冬のコントラストが効いてます。

@115 Ume

s-069.jpg
雨上がりの梅

@114 静かな時間

s-162.jpg
閉ざされたドアの向こうの未来とは・・・
GO TOP
