@088 さらば2009年

銀座

今年は写真元年といっても良いほど自由にたくさんの写真を撮ることができました。
そしてお誉めの言葉やアドバイスも沢山いただきました。
皆様の繋がりを今後も大切にしていきたいと思います。
2009年はお世話になりました。
そして2010年も宜しくお願い致します。
皆様にとって幸多き年となりますよーに!
                            Tiny☆Angel

@087 シネマへ

銀座
東銀座の一角にとり残された昭和なシネマ館

@086 バブルバーム

平和の森公園
小さい滝の下はブクブク、グルグル泡だらけ・・・

@085 干柿

甘草屋敷
まさに食べごろです

@084 クスノキ

くすのき
練馬の名木だそうです。

@083 板雲

諏訪神社
神社には物の名称がそれぞれあるとは思いますが・・雲の模様かな?

@082 哀愁

2009 秋
サックスフォンの響き
ススキ原野の中哀愁をさそう

Canon 50mm F1.8 fujiフィルム

@081 おばんざい

かつくら

京都のおばんざいで一杯
<汐留シティセンター かつくら>
GO TOP
