@069 斜光

郷土の森
冬に向かって光がどんどん斜めになります。
そんな光が好きです。

@068 無人

六本木ヒルズ
もうわかりません・・・

@067 shadow

代官山
秋から冬にかけての夕方の日は短い
数分で太陽があたる場所が刻々と変化する
多くを考えないで無心でシャッターをきる

@066 Silver

東京駅
何だかわかりますか?
本人ちょっと写り込んでますが・・・無視し遠目で見て下さい。

@065 ミント

夏の扉
ゆっくりした時間がながれる
Jazz音楽とアイスコーヒーと自慢のカメラ
友の笑い声と本をめくる音
窓からは秋の日差しがさしこみ
ガラスを透過させる
都会のいやなことを浄化させる時間

@064 影あそび

JR
空いてる電車でのちょっとした遊びです。
※他の方に迷惑かけるのはやめましょう。

@063 電球

代官山
洋服屋さんの入口のディスプレイ
古い教会みたいで、感動してしまった。

@062 珈琲チョコ

あぶり珈琲
魚眼で編集

@061 ひょっとこ

川越
なぜか憎めない・・・笑いが出てしまいます。

@060 菓子屋

川越
お菓子屋さんの奥座敷です。
京都と言っても通用しそうですね。

@059 ドライ

s-s-055.jpg

ドライな人間にだけはなりたくないな~。
GO TOP
