@053 晩夏

プランタン
ふとした所に影できるようになりました。
朝スナより・・・

@052 ミソハギ

おやじの夏
一人の男の背中が語るものは?

@051 ほおずき

ほおずき
秋ですね。鈴なりです。

@050 光見えてます?

妻籠

葉の上に落ちている光ほど、ドキドキするものはない。
美しいですよね。

@049 沢蟹 

妻籠
湧水の受けるところに沢山の沢蟹がいました。
綺麗なお水がどんどん入って気持ちよさそう。

@048 清涼

妻籠
ここは見たときからモノクロと決めていた。
このダンダンに大量の水、おもしろい光景である。
地元の人には見飽きた光景らしい・・・

@047 少女

妻籠
妻籠宿で出会った少女は古い町に溶け込んでいた。

@046 不忍池

上野恩賜公園
向こうにビルのずらーと見えるこんな光景はめったにない場所
都会の中のオアシス
池全体が蓮だらけなので人間も渡れそうな気になってくる

@045 3つの椅子

岩崎邸
サンルームに外の緑の芝生
主を待っている3つの椅子
強く印象に残ってます

@044 金魚鉢

湯島

夏になると水もの撮りたくなります。
この金魚鉢1m以上ありました。


@043 ひまわり

ひまわり
写心って難しいですよね。
一枚入魂したいんですが、現場ではよくばりになります。
心を入れ替えねば・・・

@042 湖畔

スワンボート
ボートが羅列している風景が好きです。
ちょっと乱れてますが、ご愛嬌です。

@041 あめんぼ

ハーブ園
兄弟アメンボ達が水の上をすーい、すーい。
いつの間にか空も晴れてきて雲の上をすーい、すーい。

@040 夏の記憶

ひまわり畑
いつも愛用のサングラス
ひまわり畑を閉じ込めてみました。
夏はこれからです。
楽しい記憶、記録残しましょうね。

ギャラリーに昭和記念公園 夏編UP中

@039 珊瑚色

ハスの花

虫クンは必死に抜け出ようともがいてましたが、
つるーんとすべってしまいます。
ハスも見頃は過ぎて、残る花はちらほら
(昭和記念公園 ハーブ園そば)

GO TOP
