@038 ミントアイス

Donatello's
あまりの暑さにアイスを求めて新宿高島屋へ
ここのミントアイス最高でした。
チェリーとラムレーズンもね。

@037 もみじワープ

大田黒公園

生垣のつつの上に昨日の雨水の写りこみが・・・
もみじのミドリがワープしているようです。

@036

保育園
高い塀で守られてる子供達
小さな窓の羅列から光がもれてくる。
外は緑と光がいっぱいだよ。

@035 都会の汽車

D51
杉並区の公園に交通公園みたいのがあり
子供達が自転車にのり信号ルールを学びます。
その横にD51が駅に停まっていて中に乗ることができます。
駅は左が中野駅で右が武蔵野駅でした。

@034 駐車禁止

禁止

最近の人って鈍感になったんでしょうか?
それともモラルの問題なのか?
これ撮影距離1m以内なんですよ。
それでも2名の方が撮影中に通った。
なんでこんな狭いところ・・・
自分も気をつけないとね。

@033 東京レインボーと夕陽

虹
なんとなーく南のベランダへ 虹だ~久々に見るよ。

夕陽1
北の空 燃えるよな夕陽です。手前は巨大タケノコ

夕陽2
上の写真の10分後 最高なグラデーション 巨大タケノコもすくすく




@032 ベンツ

ベンツ

もう10年前くらいから立体駐車場に放置されたままですが・・・
サビがいい具合になってきました。
こんなになってもベンツマークは健在です。

@031 幸せの青い鳥

ピーちゃん
わーい ピースケがもどって来たんだ。
っと言いたいが・・・ピースケの変わりの黄色い鳥である。
本物そっくりの剥製だし・・・
早く幸せの青い鳥(ピースケ)戻って来ないかな?

@030 角の家

タバコ屋
こんな感じの家が好きです。
だんだんと無くなりつつありますが・・・
以前はタバコ屋さんだったんですかね?

@029 ライカ百景とチャイ

copo do dia

西荻窪のアンティーク探し・・・
そして記憶をたどっての木に囲まれた珈琲ショップ(wood stock)
日曜日が休日でした。
店主さんには会えましたが・・・
新しいカフェに入ったけれど心残りです。


@028 アメリカン

雑貨屋
こう暑いとアイスクリームでも食べたいですね。
ここは雑貨屋さんでした。

@027 Tokyo Tower 20:00

東京タワー
昨日の会社の写真倶楽部活動の1枚です。
東京タワーは20:00ちょうどに色が変わりました。

@026 イタリア街

イタリア街

この影はモノクロの方がいいかなーと思いました。
カラーを見たい人はhttp://tiny0505.exblog.jp/8610748/

@025 リゾート

Pool

何かな?って感じですよね。
プールサイドを下から撮影なんですが風が強く
日傘は開いてませんでした。




早く泳ぎたいって方クリックするのだ

@024 朝撮り 朝UP

ベリーベリー
今日の朝食です。
それとピーチティーに凝ってます。
まさに朝撮り?


@023 夕暮れ

阿佐ヶ谷駅
2・3・駅先に行くと天気のいい日は富士山や
山並が見えます。
昨日は雲が上空全体に覆っていました。
夕陽と雲と山としばらく見とれてしまう程すてきな光景でしたよ。

☆リクエストにより本日より画像を小さくしました。
 まだでかいんだよって人はおっしゃって下さいね。m(__)m



@022 こんな町出ていってやる

地元
駅前の裏の飲み屋街
ごちゃごちゃで汚い
こんな、こんな町なんて出ていってやるーと言って
生まれも育ちもずーとここである。
住めば都って本当なんですね。


@021 黒猫

黒猫
カラーでもモノクロでもどちらでもいい黒猫
黒猫ほど難しい撮影はない。
目開いてないとただのふわふわのマリである。


@020 神木

井の頭
まず公園に行くと気になる木を探す。
なんとなく見てるとその都度
この木は公園の主だっと感じる。

@019 伝説の池

井の頭公園
東京は久々の天気
午前中に家を出て歩くこと3時間
今も夕焼け見えるのであわてることなかったようですね。



自分も公園散歩しっちゃたって方クリックするのだ

@018 朝スナップ

高架
東京駅から有楽町まで朝スナップしながら歩きました。



タイニーに同情1票のかたクリックするのだ

@017 長靴

ながぐつ
やっと
やっと仕事帰りに7枚くらい撮影ができました。
梅雨なのでまんまの写真ですが、
お後がよろしいようで・・・

街の風景More・・・http://tiny0505.exblog.jp/

@016 新緑

池の主
今週はぜんぜーん撮影してません。
なので最近のストックから・・・
もみじの緑とたった1匹の池の鯉
鯉の滝上りでも撮りたいです。

自己紹介はhttp://tiny0505.exblog.jp/←こちらのブログに


GO TOP
