@015 潮騒

汐留
突然会社帰りに海を見たくなる。
砂浜の青い海が見たかったんですが
近くにそんなとこがあるはずもなく・・・
船と海と街とよくばりである。




海ちょっとでも見れて嬉しい方クリックするのだ

@014 笹の葉

笹
明日で6月も終わり
7月に入ると七夕がすぐに来る
今年は星がいっぱい見れるといいのだけれど・・・



今年こそ☆をいっぱい見たい方クリックするのだ

@013 ラムネ

ラムネ
風で文字が裏になってますが
こんな性格ゆえ私に合っている撮影かも
小さい時ラムネのビー玉をどう取ろうか四苦八苦
ラムネの泡と共に消えかかっていた記憶の一コマ
 


小さい時ラムネ飲みましたって方クリックするのだ

@012 東大

東京大学
ここの回廊が好きです。
また散策に行ってきますね。
後日お楽しみに!
そして新ブログ見に来て頂いてありがとうございます。m(__)m
リンク勝手にどうぞ~。
いえいえリンク願います。m(__)m



 ↑
裏口じゃなく、今度は赤門から入ってね。って方クリックするのだ


@011 蒲公英色

ミニクーパー
黄色がめちゃ好きです。
この車すごーくかわいいです。



めちゃかわいいやん・・・と思ったらクリックするのだ

@010 斜光

コインパーキング
湯島の朝散歩
今日は朝からピーカンで10時頃でもう辛い
東京は最高気温上昇中




自分も今日は暑さで辛かったっすという方クリックするのだ

@009 皇居周辺

イギリス大使館

北の丸公園

北の丸公園
梅雨の晴れ間
週末金曜日
皇居のボートハウス見たかったが場所がわからず
時間は刻々とたち
群青からみかん色へ変わる



夕陽を見て感動したよ~ってかたクリックするのだ



@008 シルエット

Tokyo Tower
こんな景色毎日見てたいな~



見てたいよって方クリックするのだ

@007 菖蒲色

紫陽花
紫陽花なんですが日本の色見本帳で合わせると菖蒲色に・・・変ですね。



色なんてこだわってなーいって方クリックするのだ

@006 喫煙

喫煙室
禁煙ブームは続いていますが、これほど清潔感にあふれる喫煙室を見たことがありません。
さすが、一流ホテルですね。



この部屋見たらやっぱ一服でしょって方クリックするのだ

@005 光

光の中
手前見ると初夏ぽくないんですが・・・半袖の親子で季節はわかりますよね?



わかるよ~んって方クリックするのだ

@004 ツインタワー?

Docomo
原宿駅から代々木駅まで歩いてみました



たぶん参加中 クリックするのだ

@003 幾何学模様

工事中
影見つけるの得意なんです



たぶんランキング参加していると思います。

@002 黄緑

Leaf
透過している葉っぱが好き

@001 鶸萌黄

くすのき
サクラダファミリアに似ていると言われたが・・・

ブログ引越して参りましたm(__)m
蕎麦は出ませんが・・・宜しくお願い致します。m(__)m↓
GO TOP
